【キャンペーン中!】採用専用WEBサイトリリースのご案内

この度、トライスでは新たに「採用専用WEBサイト(ランディングページ)」をリリースいたしました。

近年の景気回復傾向による売り手市場や、少子高齢化による人材不足により、新卒採用・中途採用を問わず、採用にお困りの企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

求職者は業界や仕事に関する情報を得るため、就活サイトだけではなく、企業様のWEBサイトも多く閲覧しています。
内容の限られた就活サイトとは異なり、自社のサイトは企業様の魅力を最大限に伝えることができるコンテンツです。

近年では、自社のサイトとは別に採用専用のWEBサイトを公開する企業様が増加しています。
職場の雰囲気、会社の特色をしっかりと伝えることで、採用時のミスマッチを防ぐこともできると注目を浴びています。

一人でも多くの応募者を増やすため、採用専用WEBサイトを作成されませんか?
トライスでは、オリジナルのデザイン、プロのカメラマンによる撮影、ライターによるインタビューを一律の価格でご提供させていただきます!

さらに、現在、2月28日(木)までにお申し込みのお客様には、写真撮影データ一式をプレゼントさせていただくキャンペーンを開催中です!

詳しくはぜひチラシをご確認ください。

お問い合わせをお待ちしております!