サンタさん。お願いします。待ってます。

以前から学会場に伺うたびに、ぜひ欲しいと思っていた「ポケトーク」のソースネクストから、文字起こし機能付きボイスレコーダーが12月に発売されるようです。
ここ数年、Genes to Cellsのポストカード、クリアファイルの販売や、自社のPRの為、日本分子生物学会年会に出展しています(日本生化学会大会にもお世話になります)。会場では結構当たり前のように英語で話しかけられます。学生の時にテストで10点(それも200点満点)をたたき出した私には、かなりのストレス。駅前留学などへ通へば良いのでしょうが、腰が重く、なかなか立ち上がれません。そのような私にとって、「ポケトーク」はまさに救世主。は今年は「ポケトーク」をもって年会場へと意気込んでいたのですが、ご存知のようにon-line開催に。購入は1年延期に。
そのような状況に、強力なライバル登場です。
商談、面談、会議、さらに社長の小言(いやいやご指示)を簡単にテキスト化が可能。こちらのほうが使用頻度が高そうです。
ほしいですね。
サンタさん。お願いします。待ってます。
https://www2.aeplan.co.jp/mbsj2020/
https://genestocells.buyshop.jp/
https://automemo.com/

Facebookにも投稿しています

デザイン制作のことで、お困りではありませんか?

私たちはお客様のビジネスにおける課題解決に主眼を置くことで、さまざまなメディアに対応した企画、デザイン等、クリエイティブな視点で最良の一歩をご提案させていただく制作会社です。お困りのことがあればお気軽にご相談ください。

ご相談はこちらから