代表取締役社長交代のお知らせ

trais_logo

このたび、令和4年11月21日をもちまして、岸 徹が代表取締役社長を退任し、藤田 靖が代表取締役社長に就任しましたことをご報告申し上げます。

【退任のご挨拶】
謹啓 晩秋の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて このたび岸徹は11月21日をもちまして代表取締役を退任し 株式会社プリプレス・センターに全株式を譲渡することといたしました。
創業より88年にわたりご厚情ご厚誼を賜りましたことは感謝の念に堪えません。
無事次世代にバトンタッチできましたのもひとえに皆様方の多大なるご支援の賜と心より御礼申し上げます。
なお後任には 藤田靖が就任いたしますので 私同様何とぞよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。
まずは略儀ながらホームページでの公開をもちまして御礼かたがたご挨拶申し上げます。

謹白
令和4年11月21日
株式会社トライス
代表取締役 岸 徹

【新任のご挨拶】
謹啓 晩秋の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて 私儀このたび岸徹の後任として代表取締役に就任いたすこととなりました。
つきましては大任でございますが社業ならびに当業界の発展に力の限り努力いたす所存でございますので 前任者同様格別のご指導とご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
まずは略儀ながらホームページでの公開をもちまして就任のご挨拶申し上げます。

謹白
令和4年11月21日
株式会社トライス
代表取締役 藤田 靖

 

 

デザイン制作のことで、お困りではありませんか?

私たちはお客様のビジネスにおける課題解決に主眼を置くことで、さまざまなメディアに対応した企画、デザイン等、クリエイティブな視点で最良の一歩をご提案させていただく制作会社です。お困りのことがあればお気軽にご相談ください。

ご相談はこちらから

この記事を書いた人